情報推進委員会が開催されました

2024年3月11日(月) 東機工会議室において情報推進委員会が開催されました。
情報推進委員会は東機工メールマガジン発刊後の概ね2週間後に開催しています。
会議では、メルマガ66刊(2月27日発刊)クイズ当選者ならびにPHOTO MAIL当選者の選定および67刊の掲載内容、情報推進委員会開催日、メールマガジン発刊日を確認しました。
クイズならびにPHOTO MAILに当選されました方には、景品をお送りいたしましたので楽しみにお待ちください!!

皆さまのご意見ならびにメルマガクイズ、PHOTO MAILへのご応募をお待ちしております。
次回PHOTO MAIL
締切日:2024年6月11日(火)お題は前回に引き続き「推しをテーマに今はまっている事!!」
写真にエピソードを添えて是非ご応募ください。
優秀作品には景品をお送りしますので、写真の腕に自信のある方もない方も気軽に投稿してください。お待ちしております。
次回メルマガ第67刊
発刊日 : 2024年6月4日(火)
メルマガクイズ : 締切日 2024年6月11日(火)
情報推進委員会では多くの方にご覧いただけるような内容にしていきたいと考えております。
今後は支部でのイベント、会社案内なども掲載できたらと考えておりますので情報をお待ちしております。
また、セミナーについても検討しております。
メルマガに掲載して欲しい内容、希望するセミナー等がございましたら是非ご意見をお聞かせください。