2024年2月19日(月)青年部会 新年会が開催されました!

2024年2月19日(月)品川プリンスホテル メインタワー 味街道五十三次において青年部会の新年会が開催されました!(出席者13名、事務局にもお声がかかり出席させていただきました!!)

会は竹内氏(有限会社竹内工商)の司会のもと、添原青年部会長(株式会社大宝商店)、山田理事長(山田マシンツール株式会社)のご挨拶に続いて、青年部会OBの宮川氏(富士馬鋼業株式会社)の乾杯のご発声により祝宴がスタートしました。

味街道五十三次はホテルの38階に位置し、窓からは夜景がとてもきれいに見ることが出来、晴れた日には富士山が眺められるそうです。

夜景を見ながら美味しいお料理とお酒を堪能し、とても楽しいひと時でした。

最後に青年部会OB相談役の原氏(株式会社原機工商会)の締めのお言葉と三本締めで会は終了いたしました。

当日はインフルエンザや風邪などのため、急遽数名の方がご欠席されましたが、次回は多くの方がご出席されますことを期待しております。

青年部会の皆さま、お疲れ様でした。

 

写真左:添原青年部会長            写真右:山田理事長

 

写真左:青年部会OB 宮川氏          写真右:青年部会OB相談役 原氏

 

 

 

 

原さんが「変顔で!!」と言ったのに真面目な顔で写っています!!