新年賀詞交歓会が開催されました

2024年(令和6年)1月11日(木)午後6時より、日本橋三井ホールにおいて「2024年東機工新年賀詞交歓会」が開催されました。

当日は、組合員177名、賛助会員・メーカー・友好団体・ご来賓の皆さま、合計471名の方々がご出席されました。

会場では東京芸術大学 ファゴット集団の古賀朝也さん、西堀健祐さん、日谷唯斗さんの素晴らしい演奏でお客様をお迎えし、新年賀詞交歓会に相応しい曲をご披露いただきました。

開会にあたり、山田雅英理事長の挨拶、ご来賓を代表して、全機工連会長の坂井俊司様(株式会社NaITO 取締役社長)よりご祝辞をいただきました。

その後、賛助会員様の幹事会社である株式会社サカエ 取締役会長 栄山政和様の乾杯のご発声により祝宴が始まりました。

最後に、江北支部杉浦理事の挨拶の後、閉会となりました。

新年早々ご多用のところ、ご出席をいただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。

また、東機工新年賀詞交歓会は従来ホテルで開催しておりましたが、このたびイベントホールでの開催となり、ご不便をおかけいたしましたこと謹んでお詫び申し上げると共に、皆様のご協力で、楽しい会になりましたこと、御礼申し上げます。

東京芸術大学 ファゴット集団の皆さま

 

全機工連会長 坂井俊司様             株式会社サカエ 取締役会長 栄山政和様

江北支部杉浦理事