2023年2月15日(水) 京浜支部新年会が開催されました!

2023年2月15日(水) 羽田空港ギャラクシーホールにて京浜支部新年会が開催されました!

(出席者31名、事務局にもお声がかかり出席させていただきました!!)
新型コロナウイルス感染防止のため、活動が制限されていましたが、支部が統合されて初めての新年会だそうです。

会は竹内氏(有限会社竹内工商)の司会のもと、片桐支部長(株式会社ジェイエムティ)の挨拶、山田理事長(山田マシンツール株式会社)の来賓挨拶と乾杯でスタートしました。

フランス料理のコースを十分堪能し、また大田区総合体育館をホームアリーナとし、城南エリアをホームタウンとして活動しているバスケットチーム「EARTE FRIENDS TOKYO Z」のチアガールの方と一緒に応援歌に合わせて「GO! WIN! Z!!」「GO! WIN! Z!!」とコロナウイルスを吹っ飛ばすかのような勢いで声を張り上げていらっしゃいました。

その後は、ビンゴゲームが行われ会場内は大いに盛り上がりました!!

最後に中島副支部長(双葉機工株式会社)の挨拶と一本締めで会はほどなく終了しました。

 

久しぶりの宴とあって、皆様とても楽しんでいらっしゃいました。組合員の皆さまの力強くお元気な姿が印象に残りました。

京浜支部のテーマは「遊び!」「人生大いに遊び、遊び心を持ち続けることで仕事に活かせる!」だそうです。遊び心を持つことで新たな発見が生まれるのですね。

皆様お疲れ様でした!!

 

受付の齊藤氏(大志技研株式会社)、高橋氏(丸一切削工具株式会社)

 

 

司会の竹内氏                      片桐支部長

 

山田理事長                       中島副支部長

 

 

応援歌に合わせてノリノリの皆さん!! 「GO! WIN! Z!!」「GO! WIN! Z!!」

  

お料理の一部

会場から見える夜景