情報推進委員会が開催されました

2023年3月13日(月)

午後6時より組合会議室において「令和4年度第4回情報推進委員会」を開催しました。(出席者:7名)

情報推進委員会は東機工メールマガジン発刊後の概ね2週間後に開催しています。

会議では、メルマガ62刊(2月28日発刊)当選者の選定および63刊の掲載内容、情報推進委員会開催日、メールマガジン発刊日を確認しました。

クイズに当選されました方には、景品をお送りいたしますので楽しみにお待ちください!!

皆さまのご意見ならびにメルマガクイズ、PHOTO MAILへのご応募をお待ちしております。

PHOTO MAIL  締切日 2023531日(水)お題は「春または桜」

近所に咲いている桜、お花見に行った先での桜の風景、旅行先やお散歩で見かけた春の光景、春ならではの食べ物、お庭に咲いたお花など春に関するものでしたらなんでもOKです。

写真にエピソードを添えて是非ご応募ください。 

優秀作品には景品をお送りしますので、写真の腕に自信のある方もない方も気軽に投稿してください。お待ちしております。

次回メルマガ第63

発刊日  2023530日(火)

メルマガクイズ  締切日 202366日(火)

 

情報推進委員会では多くの方にご覧いただけるような内容にしていきたいと考えております。

また、セミナーについても検討しております。

メルマガに掲載して欲しい内容、希望するセミナー等がございましたら是非ご意見をお聞かせください。