情報推進委員会が開催されました

2022年12月19日(月)午後5時より組合会議室において「令和4年度第3回情報推進委員会」を開催しました。(出席者:8名)

情報推進委員会は東機工メールマガジン発刊後の概ね2週間後に開催しています。

会議では、メルマガ61刊(12月6日発刊)当選者の選定および62刊の掲載内容、情報推進委員会開催日、メールマガジン発刊日を確認しました。

クイズに当選されました方には、景品をお送りいたしますので楽しみにお待ちください!!

皆さまのご意見ならびにメルマガクイズ、PHOTO MAILへのご応募をお待ちしております。

PHOTO MAIL  締切日 2023215日(水)お題は「冬」

旅行先やお散歩で見かけた冬の光景、冬ならではの食べ物、お庭に咲いたお花など冬に関するものでしたらなんでもOKです。写真にエピソードを添えて是非ご応募ください。 

優秀作品!?には景品をお送りしますので、写真の腕に自信のある方もない方も気軽に投稿してください。お待ちしております。

 

次回メルマガ第62

発刊日 2023228日(火)

メルマガクイズ 締切日 202337日(火)

 

 

情報推進委員会では多くの方にご覧いただけるような内容にしていきたいと考えております。

また、セミナーについても検討しております。

メルマガに掲載して欲しい内容、希望するセミナー等がございましたら是非ご意見をお聞かせください。