2020年(令和2年)1月9日(木)新年賀詞交歓会が開催されました

2020年(令和2年)1月9日(木)午後6時より、ロイヤルパークホテルにおいて「2020年新年賀詞交歓会」が開催されました。

当日は、組合員 215 名、賛助会員・メーカー・友好団体・ご来賓様 385 名、合計600名の方々がご出席されました。

会場では、ヴァイオリン奏者の吉鷹梨佐さん、ピアノ奏者の室井悠李さんの素晴らしい演奏でお客様をお迎えし、新年賀詞交歓会に相応しい曲をご披露いただきました。

開会にあたり、小池達夫理事長は、ご臨席の皆様へのお礼を申し上げるとともに、「昨年の台風や大雨等の自然災害により被災された皆さまへのお見舞いを申し上げます。今なお各地に甚大な被害が残っており、業界のネットワークや自らのビジネスを通じて貢献していきたい。

また、当組合では昨年11月に「新たな営業を模索する委員会」を立ち上げました。経営コンサルタントをコーディネーターとしてお迎えし、若手経営者、後継者、若手幹部を中心として、参加者が議論する中で諸問題の解決策を見出し、機械工具商としての新たな営業スタイルの『モデル提言』を目標に活動していきますので、ご期待ください。」と述べられました。

ご来賓を代表して、東京都産業労働局商工部 商工施策担当課長 岡野守治様、全機工連の坂井俊司会長(株式会社NaITO 取締役社長)よりご祝辞をいただきました。

その後、賛助会員様の幹事会社である日本精工株式会社 東京支社長 片岩 浩様の乾杯のご発声により祝宴が始まりました。

最後に、江東支部関谷隆雄理事の挨拶の後、閉会となりました。

新年早々ご多用のところ、ご出席をいただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。

 

 東機工 小池達夫理事長            東京都産業労働局 岡野守治様

 

全機工連 坂井俊司会長             日本精工(株)東京支社長 片岩 浩 様

 

江東支部 関谷隆雄理事        ヴァイオリン:吉鷹理佐さん,ピアノ:室井悠李さん

 

*写真を「フォトギャラリー」にアップしています。ぜひご覧ください。