第47回永年勤続優良従業員表彰式、第15回サマーフェスタ盛大に開催

平成28年8月5日 目黒雅叙園

8月5日(金)目黒雅叙園において、第47回永年勤続優良従業員表彰式および第15回サマーフェスタが開催されました。今年の永年勤続の受賞者は135名。特に勤続40年の方が7名おりました。表彰式には61名の受賞者が出席し、お祝いをする会社関係者を含め100名を超える方々にご出席をいただきました。

冒頭、小川修一理事長は「受賞した皆さんに敬意を表するとともに、勤続が長いことは会社にとっては大きな財産。今後も職務に励んでほしい。」と激励しました。受賞者を代表して、蒲田工業(株)の前川哲也さんが謝辞を述べ、ご来賓の東京都産業労働局商工部の片山和也経営支援課長様よりご祝辞をいただきました。

引き続き開催された第15回サマーフェスタは240名(賛助会員36名、来賓4名含む)の出席のもと、(株)NaITOの小野紗也香さんの司会で開催。小川修一理事長から「今年は全機工連東京大会の年、東機工がホスト組合として『挑戦する勇気』をテーマとして開催する。全員で成功させよう」とあいさつ。大会実行委員長の山田雅英副理事長は「未来志向のテーマを全国からお集まりの業界の方々に知っていただき、東機工の存在を示したい」と発声し乾杯しました。また、勤続40年の受賞をされたご出席の6名の方々に、東機工を代表して(株)ハイカットの松本寛子さんより花束が贈られました。恒例のお楽しみ抽選会も開催され、真夏のひと時を満喫した一日でした。