【北支部】支部の集い開催

去る7月9日、北支部は上野精養軒の屋上ビアガーデンで支部の集いを実施いたしました。上野という場所はとてもポピュラーで皆さまご存じとは思いま すが、改めて行きますとアメ横界隈の雑踏とは違い上野恩賜公園内の高台にある上野精養軒はリッチな雰囲気とフレンドリーさが入り混じったこの町独特の感覚 を醸し出しておりまして、入り口を跨ぐとちょっとワクワク致します。上野精養軒のビアガーデンは通常予約をしないと入れない事があるようで楽しみにしてお りましたが、当日は残念ながら雨模様の天気で室内での開催となりました。非常に残念な反面、室内でも全面ガラス張りで不忍の池が一望できる部屋で、蒸し暑 い外よりも空調の効いた部屋での開催も悪くないねということになりました。
新海支部長からの開催挨拶に続き棚木相談役の乾杯の音頭で、のどが渇いていた参加の支部会員の皆さま、一斉にのどを潤しにかかります。食事のほうはビール に合う美味しいおつまみが出てまいりまして、参加者一同楽しいひとときを過ごしました。飲み放題ということもありまして皆さまハイペースでおかわりを頂き ます。盛り上がってきたところで、もっと盛り上がっている…いや会場を走り回っているお子様たちにお菓子をお配りしまして喜んで(落ち着いて)頂き、その 後は用意した景品の抽選会を、新海支部長に用意して頂きましたデジタル抽選器を使って行いました。その後ほどなく予定時間となりまして、渡辺副支部長の締 めの挨拶で散会となりました。
今回参加頂きました支部会員は18社64名でした。企画は新海支部長と宮川副支部長でした。参加者の皆さま、企画して頂いた支部長、副支部長 ありがとう ございました。尚、当日の様子は東機工のホームページ内で北支部のホームページがバナーで載っておりますので、ぜひ一度クリックしてみてください。
(報告:北支部総務部長 栽松利晃)

1新海哲也北支部長のあいさつ

2子供さんも大喜び